hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

EasyVAPE TARLESSを使ってみて

ども、

禁煙したくても中々出来ない私・・・

タバコ代もバカにならないし・・・

そこで購入したのが

EasyVAPE TARLESS

f:id:hobbygori:20181206182930j:plain

スターターキットは約6,000円

ヤフーのポイントがありましたので約2,000円で購入できました。


頼んだ次の日に到着。

早速、試してみました。

グレープメンソールは甘い感じですが、結構煙出ます。

味もしっかり感じますし、吸った感は充分です。

f:id:hobbygori:20181206185929j:plain

プルームテックも使えるとの事で試しましたが

f:id:hobbygori:20181206190055j:plain

これは、私には全くダメでした・・・

味も無く、煙も出ず、タバコ感は全くありませんでした・・・

やっぱり、私にはプルームテックは合いません・・・

 

しばらく、ターレスとgloを交互に吸って過ごしました。

gloの消費が毎日1箱から3日に1箱に減りました。

これは、かなりコスパ良いのではないでしょうか。

 

f:id:hobbygori:20181206190005j:plain

カートリッジとリキッドも追加で購入しました。

カートリッジ 1,280円

リキッド    780円

リキッドは使い方でしょうが

私は1日3回、ショートカートリッジ満タンにして約2週間持ちました。

 

近所のセブンイレブンでリキッドを売ってましたので

KAMIKAZEのリキッド買いましたが1,200円と

チョッと高かったのでベプログさんのリキッドにしました。

 

今後も、この2つを旨く使って

タバコを吸いながら、なるべく節約していく予定です。

しばらく使ってまた感想書きたいと思います。

 

でわ、