hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肘ベルト KOUNOE BELT 買ってみた

ども、 最近、ゴルフのし過ぎか右肘が痛いので買いました KOUNOE BELT 肘用 https://www.descente.com/ja-jp/products/kounoeseries/unisex/kounoebelt/DAT-8102.html 詳しくはここで調べてみてください。 ネットで調べてたら、これの評判が良くてついポチっ…

車の買取価格を調べてみたら…

ども、 昨日の夜、チョッと軽い気分で自分車の価値が知りたくて ネットで買取価格を調べてみたら… とんでもないことに… 私の車、今年で購入から12年経ちました。 来年から、自動車税・重量が上がります… 来年、車検だし… 来年車検までに新しい車でもと思い …

ランニングキャップを買ってみた

ども、 暑い毎日が続いております… 梅雨だとは思えない晴天も続いております… 今週はゴルフもお休みなので 走れる時は走っておきます。 そこで、日差しを考えて買いました。 ペンドルトンのキャップ これ、本来はランニングキャップでは無いと思います。 で…

香取カントリークラブでゴルフ

ども、 昨日は、大先輩とゴルフご一緒させて頂きました。 香取カントリーク こちら、頂いたパンフレットです。 東関東自動車道、佐原香取インターを降りて信号左折しチョッと走って 左手にセブンイレブン見えたら右折したら到着です。 少し、年期はあります…

アジア取手カントリークラブ

ども、 最近は週一でゴルフをしています… 最近のお気に入りは アジア取手カントリークラブ ここは、茨城県の取手市にあります。 千葉との県境、利根川を渡ってすぐ左折して5分位で着きます。車で。 お気に入りはコスパです。 ランチ付き、1.5Rで6,500円でお…

スリクソン Z945 アイアンを購入してみた

ども、ご無沙汰しております。 仕事でPCの自由時間が取れず… 久しぶりがゴルフネタですみません… 4月、5月、今日まで 週1でゴルフしてます… アイアンに不満は無かったのですが ゴルフドゥさんで一目惚れして買ってしまいました… スリクソン Z945 アイアン …