hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はゴールデンレイクスCCでゴルフ

ども、 明日は、日にち変更してもらったゴルフです。 ゴールデンレイクスCC (HPより) 前にお邪魔した時は、綺麗なコースの印象しか残ってません… グリーンが面白かった記憶もありますが… 明日は、セルフなのでボールの行方が… そこで、私のお気に入りのボ…

明日のゴルフは変更…

ども、 ZOZOカップはタイガー優勝にて大盛り上がり。 明日、ゴルフの予定でしたが 雨四報のため、明後日に変更となりました。 明後日のコースは ゴールデンレイクスCC (HPより拝借) www.goldenlakes-cc.jp こちらのコース、一度お邪魔したことがあり また…

サーキットの狼ミュージアムに行った

ども、 先日のワイルドダックカントリーでのゴルフの後行ってきました サーキットの狼 ミュージアム 池沢早人師 サーキットの狼MUSEUM公式サイト この日は休館日ですが、関係者の特権にてお邪魔出来ました… サーキットの狼バージョンのロータスヨーロッパ 私…

自撮り棒を買ってみた

ども、 今年、買ったもので優れモノがありました。 自撮り棒 iphone Android 対応 bluetooth 無線 シャッターボタン付き Amazonで購入しました。 使い方は、皆さんの方が良くお分かりかと思います。 私は、初めてに近いくらい使った事無くて感動しました。 …

SIMホルダーを買ってみた

ども、 仕事でバタバタしておりまして… 今回はサクっと買い物のご報告 Lead Trend SIMカードホルダー Amazonで購入しました。 来月、海外に行く事となりまして購入しました。 携帯のSIMを現地で買って使う予定なので 日本で使っているSIMを失くさない様にと…

ワイルドダックカントリークラブでゴルフ

ども、 昨日は大先輩とゴルフ行ってきました。 寒くなってきましたので、長袖・長パンになりました… ワイルドダックカントリー https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/80119 茨城県にある河川敷のコースです。 チョッと河川敷なので期待…

明日はワイルドダックカントリーでゴルフ

ども、 明日は、茨城県にある ワイルドダックカントリークラブでゴルフです。 写真はGORAからです。 初めてのコースです。 大先輩のホームコースの小見川東急から急遽変更です。 大先輩、来月こちらでコンペなので下見ラウンドしたいとの事で… 河川敷らしい…

ユニクロのエンジニアドガーメンツのフリースを買ってみた

ども、 台風やら、仕事やらでバタバタしておりました… 私の住んでいる所は台風の被害は無く落ち着いております。 大変な皆さんには不謹慎な話で申し訳なく思っております… 友人と販売前から気になっておりました商品が販売されました。 ユニクロ エンジニア…

明日は猿島カントリーでゴルフ

ども、 バタバタと仕事を終われせ 明日はゴルフ… 天気次第でキャンセルも考えていたのですが… ゴルフバカ…雨は降らないとの事で決行です。 最近、一緒にプレーしている友達が ゴルフ肘になって暫くゴルフは出来ない事となり 今回は、お仕事の関係のゴル友と…

コンビニで気なる物を発見

ども、 今日は、コンビニでチョッと気になった食べ物を… ハイ カモン エビせんべい かなり気になるお菓子。 今回は、買わずに帰ってきてしまったが後悔してます… 今度は絶対買ってやる。 おにぎり… これも気になる… 今度は、食べてやる… タバコ買いに行って…