hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ゴルフは続けてます

ども、

ご無沙汰しております…

最近はなんだかブログを書く元気がありませんでした…

全然コロナの現状も良くならず淡々と日々を過ごしておりました。

それでも、ゴルフは行っております…

何なら、クラブも結構変わっております。

ドラバーはpingさんのG425MAXを、これはすでに売ってしまいましたが…

今のお気に入りはSIM2MAXです。

f:id:hobbygori:20210604195047j:plain

シャフトは純正からプロロ-ンチに変更してます。

これがまた素晴らしく方向、飛距離共に抜群に良くエースとなりました。

打音は金属的ではありません。こもった音で最初は馴染めませんでしたが

今ではこの音にも慣れてきました。

打感は結構柔らかく感じます。私感ですが…

これも私感ですが、テーラーメイドのクラブには

テーラーメイドのボールが一番相性が良いと感じます。

打っていてTP5がとても良い感じがします。

f:id:hobbygori:20210604195805j:plain

今のところ、一押しボールはTP5です。

飛距離も出る、スピンもかかる、パターの狙いも合わせ易い。

 

こんなご時世ですが、週1、2はゴルフに行かせて頂いております。

ゴルフ場の皆さんに感謝です。

今後も予定は埋まっております…

 

自分が言うのも何ですが、最近ゴルフ場混んでます。

皆さん、自粛疲れと、健康を考えて来られるんでしょうか?

体を動かす事は良い事ですし、自然の中で少人数でのスポーツなので…

 

ワクチン接種も始まりましたし、もう少しの辛抱ですかな…

私も、ゴルフ以外の外出は控えてます。

ジョギングで近所は走ってますが…走ってる方も増えましたね。

 

カラダも動かしながら、健康に気を付けてお過ごしください。