hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉限定ラーメンをセブンイレブンで買ってみた

ども、 昨日、セブンイレブンで面白いラーメンを買ってみました。 千葉限定 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン 限定に弱い私は思わず手にしてしまいました・・・ 早速、家で電子レンジで温めて食べてみました。 ゆでたまごも一緒に食べてみます。 温めるとにんにく…

暖かソックス&シューズ

ども、 今回も暖かグッズのご紹介 新たに買ったのは ワークマン SBラバークッション リブ付きルームソックス リブ無しを購入済みで愛用してますが追加で買ってしまいました。 履いてみるとこんな感じ びっくりする位暖かいです。 部屋で履いているとスリッパ…

ワークマンとGUのあったかインナーを比べてみた

ども、 まだまだ寒い日が続いております。 私、寒がりなのであったかインナーを見つけるとつい買ってしまいます・・・ 今回は、二つの違いを書いていきたいと思います。 個人の感想ですけど・・・ まずは ワークマン MOVE ACTIVE ピーチ起毛ハイネック 近場…

3Wを打ち比べてみた

ども、 今年の初打ちは河川敷で3Wの打ち比べをしてみました。 テーラメイド vスチールを買ってしまったので・・・ 今回はこちらの3本にて打ち比べ 古いクラブばっかりです・・・ 私の相棒 ブリジストン X-DRIVE 新しく購入した名器 テーラーメイド Vスチール2005 …

ネット環境を考える

ども、お久しぶりです… 年始からバタバタしておりまして 更新ができてませんでした… 最近、我が家のネット速度が遅くなりまして 自宅で仕事をしてる身としてはこれはイケません… 色々と調べてみた所 wifiルータを新しくしてみる事にしました。 ELECOM WRC-11…