hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

千葉限定ラーメンをセブンイレブンで買ってみた

ども、

昨日、セブンイレブンで面白いラーメンを買ってみました。

千葉限定 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン

f:id:hobbygori:20190131182727j:plain

限定に弱い私は思わず手にしてしまいました・・・

早速、家で電子レンジで温めて食べてみました。

f:id:hobbygori:20190131183129j:plain

ゆでたまごも一緒に食べてみます。

f:id:hobbygori:20190131183145j:plain

温めるとにんにくの匂いが食欲を誘います。

f:id:hobbygori:20190131183228j:plain

いざ、食べてみると

こってり醤油味かな。

やっぱり電子レンジで温めるラーメンは麺が柔らかくなりすぎる気が・・・

味はにんにくが利いていて美味しいです。

私、とみ田のラーメン食べたことが無いのですが

お店で食べてもこんな味なのでしょうか・・・?

私は毎日は無理ですけど、週1ペースで食べたい味です。

これ1つで結構お腹一杯になります。

 

ホントに千葉限定なのでしょうか?

明日にでももう1回買って食べようと思います。

千葉の方は1度試してみてはいかがでしょうか。

 

でわ、