hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も終わります

ども、 本日にて2019年も終わりとなります。 今年はゴルフ三昧の一年でした。 来年も仕事にゴルフに旅行と楽しめる様に願いながら… 26日に今年の打ち納めの石岡ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。 残念ながら90切りとはならず… 前半50・後半45の95にて今年最後…

明日は、石岡ゴルフ俱楽部で年内ラストゴルフ

ども、 早いもので、今年も1週間… 明日は今年最後のゴルです。 石岡ゴルフ倶楽部で打ち納め www.ishioka-gc.com 何度か行かせて頂きましたがやられっぱなしのコースです… そんなに難しいと思ったことは無いのですが… 成績はパッとしませんねぇ… 練習場も広い…

ども、 先週の木曜日、行ってきました。 スプリングフィルズゴルフクラブでゴルフ スプリングフィルズゴルフクラブ(茨城県) 【公式】 ゴルフ場予約 ゴルフ場ガイド|PGM PGMのゴルフ場なのでTポイントカードでスムーズにチェックイン。 あんまり天気良くない…

上野の牛かつ屋さんは美味かった

ども、 先週末、カミさんにスニーカーを買いたいと言われ 上野まで行ってきました。 そこで初めて食べました 牛かつ あおな は美味かった 牛かつあおな 上野御徒町 新宿歌舞伎町 渋谷 蒲田 入口はこんな感じ メニューです メニュー|牛かつ あおな 本日の牛…

明日はスプリングフィルズGCでゴルフ

ども、 なんとか仕事の段取りも取れ心置きなく行けます。 スプリングフィルズGCでゴルフです。 初めて行くコースです。 PGMのコースなのでTカードでチェックイン出来そうです。 天気は曇り予想…寒そうです…最高気温9度らしいです… 朝も5時起きで5時半には家…

年末はバタバタ…

ども、 ご無沙汰しております。 年末なので、仕事が立て込んでおります… 私、パソコンが無いと仕事が出来ません… 仕事でパソコン使っているとブログ書けません… 今は、ネット専門の古いノートパソコンで書いてます。 これだと写真をアップできないんですよね…

Amazon サイバーマンデーで買い物

ども、 昨日までAmazonのサイバーマンデーやってまして Amazonで買い物 いつも仕事での消耗品等買い物はAmazonで済ませています。 毎月、Amazonで買い物しているのでポイントも結構貯まります。 この度、ゴールドカードに切り替えてポイントももっともらえま…

寒い朝からゴルフ、そして手袋買い足し…

ども、 年末で仕事がバタバタしてましてPC使えず更新出来ませんでした… そんな事を言っておきながらのゴルフ… アジア取手CCでゴルフ・手袋買い足し アジア取手カントリー倶楽部 もう、ホームコースと言ってもいいほど行かせて頂いております。 近いし、安い…

寒い朝のランニング用に

ども、 早いものでもう12月… 年内の仕事が立て込んでます… 朝のランニングも寒くなってきました。 そこで、買いました。 ニューバランス ランニング用手袋 越谷にある、イオン越谷レイクタウンのアウトレット店にて購入しました。 スマホ対応ですのでランニ…

コメダ珈琲のやわらかシロコッペ

ども、 昨日、カミさんが買ってきてくれた コメダ珈琲 やわらかシロコッペ 初めて食べました。 鶏そぼろたまごと白桃 鶏そぼろたまごは、結構味が濃いです。 チョッと濃すぎるかな…決して不味くは無いですけど… 白桃はジャムですが、これが美味い。 甘いんで…

寒い日にはワークマンのグッズで…

ども、 急に寒くなりまして… 活躍の時期がやってまいりました ワークマンのフリースが暖かい 近くのワークマンにて購入しました。 フワフワで肌触り良いです。 後ろフワフワ。シルエットは細身で体にフィットします。 そして 内側にはアルミフィルムがありま…

寒い中、小見川東急ゴルフクラブでゴルフ

ども、 今日は朝から寒かったです… それでも、行って参りました 小見川東急ゴルフクラブ 大先輩のホームコースです。 大体月1位でお邪魔してますが スコアは中々まとまらず… 今日は高速も混んでなく予定よりも早く着いてしまいました。 ここは高速降りてから…

寒い中、小見川東急ゴルフクラブでゴルフ

ども、 今日は朝から寒かったです… それでも、行って参りました 小見川東急ゴルフクラブ 大先輩のホームコースです。 大体月1位でお邪魔してますが スコアは中々まとまらず… 今日は高速も混んでなく予定よりも早く着いてしまいました。 ここは高速降りてから…

国際レディースでゴルフ

ども、 カンボジアから帰ってきて中1日で行ってきました 国際レディースゴルフクラブ カンボジアでゴルフ出来なかったので禁断症状が出てしまい… 友人の休みを利用して急遽行ってみました。 シーズンなのか他のコースはいっぱいで残り1枠にて滑り込み… ここ…

カンボジアから帰ってきた

ども、 今朝、カンボジアから我が家へ帰ってきました。 カンボジア アンコールの旅 (TBより拝借) 初めてのカンボジアは思いのほか楽しめました。 思っていたより、アンコールの街は田舎では無くて 乾期のせいもあり雨にも降られず蒸した暑さも無く快適に過…

アジア取手CCで雨の中ゴルフ

ども、 昨日は、朝から雨が降っていましたが5時起きして アジア取手CCでゴルフ (HPより) アジア取手カントリー倶楽部 今週は、カンボジアに出発するので 予定は変更出来ないので雨が止むのを期待して行きました。 コース到着すると小雨です。これはイケる…

明日はアジア取手CCでゴルフ

ども、 明日は、あいにくの天気予報ですが アジア取手CCでゴルフ (HPより) 今週は、カンボジアにも出発なので 旅の準備とゴルフの準備とバタバタです… 久しぶりにカッパを用意しなくてはなりません… 雨のゴルフはホント久しぶりです。 寒さと、カッパの動…

アジア取手カントリークラブ 再開しました

ども、 来週のゴルフの予定を立ててまして 再開しておりました。 アジア取手カントリークラブ再開! コースのスタッフの皆様にはいつも良くして頂き 早く再開して頂きたかったのでうれしいです。 早速、月曜日に予約入れてしまいました。 まだまだ全面的には…

ユニクロ、エンジニアガーメンツのフリース追加購入した…

ども、 最近は、朝晩寒くなってきました… チョッと前に買い足したフリースが活躍する時期に エンジニアガーメンツ フリースです。 (オンラインショップより) ネイビーはもうすでに紹介しましたが、 あまりの人気に売り切れると思い、ネットで使購入。 今回…

アジア取手カントリークラブ 再開しました

ども、 来週のゴルフの予定を立ててまして 再開しておりました。 アジア取手カントリークラブ再開! コースのスタッフの皆様にはいつも良くして頂き 早く再開して頂きたかったのでうれしいです。 早速、月曜日に予約入れてしまいました。 まだまだ全面的には…

カンボジアのビザを取ってみた

ども、 仕事でトラブルが続きブログ書けませんでした… 今月、カンボジアに行くことにしまして カンボジアのビザを取りました https://www.evisa.gov.kh/?lang=Jap 初めてのカンボジアで詳しくないので ネットでビザの取り方を調べてチャレンジしてみました。…

ゴールデンレイクスCCでゴルフしてきた

ども、 昨日はゴルフ疲れと仕事でダメでした… 一昨日は行ってきました ゴールデンレイクスCC 朝の8:24分スタートでしたが1.5R出来ました。 3コースありますので制覇出来ました。満足です。 前日の雨の影響でしょうか朝から霧がすごかったです… 練習場も霧で…

ゴールデンレイクスCCでゴルフしてきた

ども、 昨日はゴルフ疲れと仕事でダメでした… 一昨日は行ってきました ゴールデンレイクスCC 朝の8:24分スタートでしたが1.5R出来ました。 3コースありますので制覇出来ました。満足です。 前日の雨の影響でしょうか朝から霧がすごかったです… 練習場も霧で…

明日はゴールデンレイクスCCでゴルフ

ども、 明日は、日にち変更してもらったゴルフです。 ゴールデンレイクスCC (HPより) 前にお邪魔した時は、綺麗なコースの印象しか残ってません… グリーンが面白かった記憶もありますが… 明日は、セルフなのでボールの行方が… そこで、私のお気に入りのボ…

明日のゴルフは変更…

ども、 ZOZOカップはタイガー優勝にて大盛り上がり。 明日、ゴルフの予定でしたが 雨四報のため、明後日に変更となりました。 明後日のコースは ゴールデンレイクスCC (HPより拝借) www.goldenlakes-cc.jp こちらのコース、一度お邪魔したことがあり また…

サーキットの狼ミュージアムに行った

ども、 先日のワイルドダックカントリーでのゴルフの後行ってきました サーキットの狼 ミュージアム 池沢早人師 サーキットの狼MUSEUM公式サイト この日は休館日ですが、関係者の特権にてお邪魔出来ました… サーキットの狼バージョンのロータスヨーロッパ 私…

自撮り棒を買ってみた

ども、 今年、買ったもので優れモノがありました。 自撮り棒 iphone Android 対応 bluetooth 無線 シャッターボタン付き Amazonで購入しました。 使い方は、皆さんの方が良くお分かりかと思います。 私は、初めてに近いくらい使った事無くて感動しました。 …

SIMホルダーを買ってみた

ども、 仕事でバタバタしておりまして… 今回はサクっと買い物のご報告 Lead Trend SIMカードホルダー Amazonで購入しました。 来月、海外に行く事となりまして購入しました。 携帯のSIMを現地で買って使う予定なので 日本で使っているSIMを失くさない様にと…

ワイルドダックカントリークラブでゴルフ

ども、 昨日は大先輩とゴルフ行ってきました。 寒くなってきましたので、長袖・長パンになりました… ワイルドダックカントリー https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/80119 茨城県にある河川敷のコースです。 チョッと河川敷なので期待…

明日はワイルドダックカントリーでゴルフ

ども、 明日は、茨城県にある ワイルドダックカントリークラブでゴルフです。 写真はGORAからです。 初めてのコースです。 大先輩のホームコースの小見川東急から急遽変更です。 大先輩、来月こちらでコンペなので下見ラウンドしたいとの事で… 河川敷らしい…