hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

アジア取手カントリークラブ 再開しました

ども、

来週のゴルフの予定を立ててまして

再開しておりました。

アジア取手カントリークラブ再開!

アジア取手カントリー倶楽部

アジア取手カントリー倶楽部画像

コースのスタッフの皆様にはいつも良くして頂き

早く再開して頂きたかったのでうれしいです。

早速、月曜日に予約入れてしまいました。

まだまだ全面的には復活していないみたいですが営業してもらえるので

スタッフの皆様に感謝です。

近場のゴルフ場はまだ再開している所が少ないです…

河川敷は年内クローズ予定のようです。

ゴルフ場の皆様には頑張って頂きたく思っております。

私には再開したらお邪魔させて頂くことしかできませんが…

 

私は、セグウェイには乗りませんが

セグウェイでのプレイは可能なんでしょうか?

若い方たちはセグウェイのプレイしている方多いですから…

 

これからは、天気も良い日が続くようなので

少しでもいい状態のコースに戻ってくれる事を祈って…

 

でわ、