hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行での不思議な出来事

ども、 ご無沙汰しております。 仕事やゴルフやらでバタバタしておりまして… ここ最近は銀行振り込みで摩訶不思議な事がありまして… 事の始まりは、6月の頭に契約している運送会社さんから 「まだ、入金確認取れませんが…」と電話連絡が入ります。 とっくに…

パターをオデッセイに新調してみた

ども、 梅雨に入ったのに今日は快晴でした… 来週もゴルフですので新調してみました。 オデッセイ オーワークスパターに新調してみた。 私、パターに全く興味が無く かれこれ10年位、同じパターを使ってました。 スコッティキャメロンのフューチュラというか…

桜の宮ゴルフ倶楽部でゴルフ

ども、 今週、行ってきました。 桜の宮ゴルフ倶楽部でゴルフ ホント、久しぶりに行ってきました。 詳しくはこちらから http://www.sakuranomiyagc.jp/ 常磐自動車道で水戸インターで降りて約10分位で着きます。 インター降りて左に曲がり一直線なので迷う…

ゴルフ再開でボールを買ってみた。

ども、 六月になりまして、ゴルフ生活再開します。 今月は3回はコース行く事となりそうです… そろそろ梅雨に入りそうですがカッパきて頑張ります。 そこで、ボール買いました。 GDOでめちゃ安で売っていたので買っちゃいました… 1ダース¥1,380ってコスパ最…