hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は千葉桜の里ゴルフクラブでコンペ

ども、 世間様はコロナショックで謹慎中かと思いますが 大先輩に誘われたら断れません… 千葉桜の里ゴルフクラブでコンペに参加 今月11日に回った時の写真 先日、軽い肉離れになってしまいましたが何とか復活しましたので… ゴルフの誘惑には勝てませんでした……

オリンピックはどうなるのか…

ども、 明日には延期決定でしょうか? オリンピックはどうなるのか? なんかバタバタしております… 先日、オリンピックミュージアムに行って気分高めてたのに… 今は休館みたいですね。 行く前は大した事無いかと思ってましたが行ってみると面白かったです。 …

茨城空港に行ってみた

ども、 世の中、外出自粛ムードですが 3連休天気も良くて、思わず外出してしまいました。 茨城空港に行ってみた 茨城空港 | 茨城空港の公式ホームページです。フライト情報やツアー情報、交通アクセス案内、施設案内、イベント情報などを掲載しています。 こ…

コロナに負けずゴルフ

ども、ご無沙汰しております。 世の中、コロナショックですが 私、お陰様で仕事が減らずバタバタしておりました… さて、今月もなんとか3回ゴルフ出来そうです。 コロナに負けずゴルフ 今月は 6日金曜日 アジア取手CCにて練習ラウンド1.5R 11日水曜日 桜の里G…