hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

windows10にしてみた

ども、 私、遅くなりましたが仕事用のパソコンを windows10にしてみました。 仕事で使っているソフトがWindows10に対応しておらず 伸ばし伸ばしでWindows7で過ごしておりました… 仕事で新しいソフトを買わなくてはならず いっその事仕事のソフトも買って win…

ブルックスのランニングシューズ

ども、 今年に入って頑張って走ってます。 去年のシューズがヘタってきたので買い換えました。 BROOKS ローンチ&レベル レベル 今回、初めてのレベル ネットで異常に安いのを見つけてしまって衝動買いです。 お値段、なんと2,980円!YAHOOポイント使って2,0…

亀田製菓 シビ辛ラー油味 柿ピーが発売されていた

ども、お久しぶりの更新です。 昨日、近くのウェルシアで発見しました。 亀田製菓 シビ辛ラー油味 柿ピー 去年の夏ごろ発売されていた ラー油味の柿の種が大好きでして 9月で販売終了が残念で仕方ありませんでした・・・ 嬉しい。即買いです。 これも、期間限定…

パソコン復活した

ども、 昨日、電源入らなくなってしまったパソコン 本日、復活致しました。 どうやら、メモリーがきちんと入ってなかっただけの様… お騒がせ致しました… 下手に知ったかぶって触るものではないですね… 復活したのはよいですが データ用のHDDは未だ認識せず… …

パソコンが壊れた…

ども、 本日、ネットに繋いでいるパソコンが壊れました… 最近、どうもハードディスクのアクセスが悪くて データを読み込めにくくなっていまして 本日、請求書を作っていたら保存出来なくなりまして 別のHDDに保存してから電源を切りまして HDDのケーブ…

ワークマンの手袋を買ってみた

ども、 あいも変わらず寒い毎日です・・・ そこで、買ってしまいました。 ワークマン フリースグローブ HS-90 近くのワークマンにて税込み580円。 あいも変わらずの安さです。 表側 裏側 着用してみるとこんな感じ 良く分かりませんが3Mのシンサレートらしいで…