hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ブルックスのランニングシューズ

ども、

今年に入って頑張って走ってます。

去年のシューズがヘタってきたので買い換えました。

BROOKS ローンチ&レベル

f:id:hobbygori:20190222173422j:plain

f:id:hobbygori:20190222173814j:plain

レベル

今回、初めてのレベル

ネットで異常に安いのを見つけてしまって衝動買いです。

お値段、なんと2,980円!YAHOOポイント使って2,000円です。

 

履いてみるとチョッと大きい?

同じメーカーでもサイズ感は違いますね・・・・

指先が少し余っている感じです。走る時は厚めのソックスですね・・・

 

走ってみると以外に大きさを感じない。

前傾を維持出来るし、指先の余りが気にならない。

気持ちソールの硬さが気になる感じがするかな・・・

 

もう1つがこちら

f:id:hobbygori:20190222173608j:plain

ローンチ

 

去年はこのローンチで毎日の様に走ってました。

毎月、最低100Kmを走ってました。

12月は色々あって全く走りませんでしたが・・・・

 

走り始めて約3年

初めて買ったシューズはアシックスでしたが

不意に買ってしまったローンチの走り易さに

これで4足目のローンチ購入となりました。

 

人によって合う合わないがあるとは思いますが

私の足に合ってるんですね、これ・・・

サイズもぴったり、指先の余りもいい感じ。

走ってて段々足が上がらなくなってきてからが楽なんですよね

走りやすいんです、良く分からないんですけど・・・

 

癖でソールの外側の減りが早いんで

半年で買い替えをしている状況です・・・

 

大会に出たいとか全く思ってない

不健康生活を送っているダメ人間の気休め運動位の

気楽なジョギング生活での感想なので

マジメに走っている方は全然参考にしないでください・・・

 

BROOKSって日本じゃあんまり有名じゃないので・・・

普段履いてると分かってもらえない感じです・・・

私的にはすごく履きやすく好きなシューズです。

型落ちは安くなっているので一度試してはいかがでしょう。

 

先日、カミさんも

BROOKS フローの型落ちを安くで買いました。

試しに借りて走ってみたらこれも良い感じ!

軽くて、クッションも柔らくていい感じ!

カミさん走らない時は借りてます・・・

f:id:hobbygori:20190222181211j:plain

f:id:hobbygori:20190222181143j:plain

走る時はふくらはぎサポーターして走ってます。

これしてると、走った後が違います。

マッサージいらずです。

高いサポーターもありますが、amazonとかで安いのもありますから

してみるといつもより距離も伸びるかもです。

私は、ショップでSALEで500円でしたので即買いでした。

 

もう少ししたら暖かくなってきます

もっと汗かいて痩せるのを期待して・・・

 

でわ、