hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりミズノは良い

ども、 先週から3回ゴルフに行ってきました。 1.5R・1R・2Rとみっちり打ち込んできました。 それも、ニューアイアンの打ち込みの為です。 やっぱりミズノは良いとの結論に達しました。 JPX921HOTMETALの感想です。 1日目 東筑波カントリーで1.5R まだまだ…

ランニングウェアはユニクロで…

ども、 朝はランニングから始まる毎日です。 もちろん、走れる日で頑張ってます… ゴルフや雨の強い日は無理です。 そこで、再起は肌寒くなってきましたのでタンクトップはやめてます… 半パンは良しですが上はTシャツになりますね… 私は、アウトレットで安い…

明日はNEWアイアンでゴルフ

ども、 明日は、東筑波カントリークラブでゴルフです。 毎度の1.5Rです… 明日はNEWアイアンでゴルフ そうです、JPX921 HOTMETALのコースデビューです。 芝から打つのは初めてなのでどんな感触でしょうか… 今までのアイアンより飛ぶのでしょうか… 感想は後日…

JPX921 ホットメタルを買ってみた

ども、 本日、発売日なので馴染みのゴルフパートナーさんで買ってしまいました… MIZUNO JPX921 HOTMETALを買いました。 写真は全てMIZUNOさんのHPより拝借しました。 先日のラウンドで友人のMP20の感触が忘れられず 発売日を待って試打しに行ってしまいまし…

今日もゴルフ

ども、 週一ゴルファー、今日もゴルフしてきました。 久しぶりにアジア取手カントリークラブにお邪魔して参りました。 ゴルフシーズンに入ったのか 朝から一杯の人がスタートを待っていました。 マスクしている人が少ない… せめてラウンドスタートしてからマ…

明日はゴルフ

ども、 随分とご無沙汰しております。 夏場は色々と忙しく中々更新できませんでした… 夏も週1ペースでゴルフはしていました。 そして 明日はゴルフ5カントリー かさまフォレストでゴルフです。 ゴルフ5カントリー かさまフォレスト(公式サイト)<茨城県笠…