hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

車の買取価格を調べてみたら…

ども、

昨日の夜、チョッと軽い気分で自分車の価値が知りたくて

ネットで買取価格を調べてみたら…

とんでもないことに…

 

私の車、今年で購入から12年経ちました。

来年から、自動車税・重量が上がります…

来年、車検だし…

来年車検までに新しい車でもと思い

色々気になる車をチェックしております。

ディーラーさんで下取りしてもらうより買取屋さんで

買い取ってもらう方が良いとも聞きましたので

ついついポチってしまいました…買取比較サイトのOKボタン…

出た金額はまぁまぁこんなこんかの金額、納得です。

 

今朝、10時過ぎに気になっていたディーラーさんに

試乗のお願いの連絡を入れて折り返しの電話待ち。

 

すぐに電話なりましたが

知らない0120から始まる電話番号…

出てみると車買取屋さんからです…

なんだかんだ説明が長く、買取価格を知りたいだけですと

丁寧に他からの連絡待ちを告げ電話を切りました。

 

すると、5分おき位に次々と買取屋さんから電話…

都度、連絡待ちの旨伝えてお断りしての繰り返し…

 

こんな思いをするなら…

 

皆さんも、買取比較するなら

電話いっぱい来る事を承知の上ポチってください。

 

でわ、