hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

業務スーパーに行ってみた

ども、

師走でバタバタしておりまして、更新なかなか出来ません・・・

先週、近所にあります

業務スーパーに行ってきました。

さすが、業務スーパー

置いてある物が業務用が多いです。

ふじっこの業務用って始めて見ました。

それも安いって・・・びっくり・・・

 

f:id:hobbygori:20181210172816j:plain

私が買ったのは

f:id:hobbygori:20181210172808j:plain

牛そぼろ、128円!安っ!!

まだ食してはいませんが、ネットでは評判良いです。

鶏そぼろと悩みましたが、今回は牛で勝負してみました。

食べたら、感想上げようと思いますので・・・

f:id:hobbygori:20181210172834j:plain

カミさんが買った

ストロングレモン チューハイ 83円

これも、安いですねぇ・・・

カミさんが飲みましたが、アルコールも効いてて美味しいそうです。

糖類0、プリン体0、アルコール9度

 

f:id:hobbygori:20181210172844j:plain

私は、ジンジャーエール37円。

チョッと驚きの安さで思わず手に取ってしまいました・・・

これも、飲んでびっくりお値段以上ですね。

炭酸飲料はこれからここで調達決定です。

 

他にも色々と買わせて頂きました。

お買い上げ合計が、1,000円チョッとまたビックリ・・・

 

今まで来たことが無かったのが悔やまれます・・・

店舗によってはかなり広い所もあるようです。

店舗検索で近場の他のお店にも行ってみようと思ってます。

コストコとは違った面白みがありますので

興味のある方は店舗検索してみてください。

 

でわ