hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ユニクロのプレミアムラムVネックセーターを買った件

ども、

寒いのが苦手な私が最近買ってお気に入りなのが

ユニクロ プレミアムラムVネックセーター

f:id:hobbygori:20181219113340j:plain


これ、定価2,990円ですが

セールにて1,990円にて購入しました。

 

肌触りも柔らかくて着心地良いです。

やっぱりウール100%は気分的にも暖かく感じます。

 

しかし、欠点も・・・

やはりデスクワークしていると腕の擦れがありますので

結構早くに毛玉が発生してしまいます・・・

f:id:hobbygori:20181219113809j:plain

 

購入から約1ヶ月での感想はアリです。

またセールになったら色違いも欲しいと思っていたら

今、1,990円で売ってますので買いですね・・・

 

私の様に自宅にて仕事している人間の

普段使いには勿体無い位良いです。

 

寒い毎日ですが、防寒グッツ使って頑張ります。

 

でわ