hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

仕事用の手袋が暖かい件

ども、

年内に仕上げといけない仕事で忙しい毎日です・・・

そこで毎日活躍しているのが

指先の無い手袋

f:id:hobbygori:20181221113715j:plain

これが、すごく良い。

パソコンで仕事している私は

キーボードでもマウスでも使い易く暖かいです。

f:id:hobbygori:20181221113954j:plain

f:id:hobbygori:20181221114000j:plain

f:id:hobbygori:20181221114009j:plain

なんか、昔見たドラマで

樹木希林さんがしていた様な記憶がありますが・・・

 

これまで紹介してきたルームソックスとこの手袋で

寒さ対策バッチリで仕事してます。

 

あまり部屋の温度上げて作業していると

パソコンの調子にも悪いような気がするし

自分自身、ボーっとしてきて作業すすまないような気がしますので・・・

 

来週からは

暫くお休みしていたジョギングも再開しようと思って

何とか今年の仕事にメドをつけようと思ってます・・・

 

でわ