hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

gloが3台になってしまった・・・

こんばんわ

今日は、雨で仕事も忙しく・・・

どうも仕事がパソコン使うもので

タバコを吸う機械が増えてしまう・・・

 

f:id:hobbygori:20181122191106j:plain

 

そこで

気がついたら・・・

gloが3台になってました・・・


f:id:hobbygori:20181122192318j:plain

私、アイコス・プルームテックを経て

結果gloに落ち着きました。

 

アイコスは吸った感じが焦げ臭くて・・・

プルームテックは全然吸った感が無くて・・・

 

アイコスは結構使いましたが

1年位で充電出来なくなり壊れました・・・

 

初代gloは偶然イトーヨーカドーで売ってたのを買いました。

出たばかりで定価の8,000円で買いました。

 

電子タバコの中で一番吸い易いと私は思います。

メンソールしか吸いませんが

吸った時の焦げ臭さが無い感じが好きです。

最近のアイコスを吸ってないので分かりませんが・・・

 

やっぱり、吸うまでに時間がかかるし、

時間がきたら電源落ちしまうのでゴルフの時はしんどいです・・・

 

タバコも1箱500円時代になって

禁煙も真剣に考えなくてはいけません。

禁煙か・・・

 

でわ