hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ウェアハウス 1001XX 15周年

 

ども、今回はジーンズです。

ウェアハウス1001Xです。

f:id:hobbygori:20181120183839j:plain

これは、上野ヒノヤ屋さんで購入しました。

たしか15周年記念モデルじゃなかったかな??

詳しいことは全く分からず買ってます・・・

f:id:hobbygori:20181120184218j:plain

f:id:hobbygori:20181120184233j:plain

f:id:hobbygori:20181120184305j:plain

尻周り

やっぱり、ステッチが好きです・・・

f:id:hobbygori:20181120184315j:plain

ヒザ裏①

f:id:hobbygori:20181120184313j:plain

ヒザ裏②

f:id:hobbygori:20181120184513j:plain

ヒザ表

もものヒゲは触りまくって不自然になりました・・・

 

私の生活環境がカーペットの床生活なんで

テレビを見る時は床に寝そべってるもんで尻周りは色落ち早いです・・・

ノーパソ使う時はヒザついてるんで色落ちます・・・

 

これは、洗濯も気にせず結構しましたし

チョイ大きめサイズでしたので

全体的に青く色落ちしました。

 

でわ、また