hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ダブルワークス 6601XX

こんにちわ

今回は、ダブルワークス6601XXの紹介です。

f:id:hobbygori:20181105155316j:plain

こちらはW28でジャストサイズで履いてみました。

他のメーカーさんより実際はキツくなかったです。

こちらも、上野ヒノヤさんで購入させて頂きました。

約1年、細かい事は気にせず履いてました。

多分、4、5回の洗濯だと思います。(やっぱりあまり洗濯してません・・・)

 

f:id:hobbygori:20181105155332j:plain

f:id:hobbygori:20181105155256j:plain

後ろ

結構細身なので、ヒザ裏に後が・・・

もう1本サイズ違いもありまして・・・

こちらは、W29です。

まだまだ履いてません・・・

多分2ヶ月位だと思います・・・

チョっと大きい感じですので履くタイミングが合わず

かなり新品感があります・・・

 

f:id:hobbygori:20181105160148j:plain

f:id:hobbygori:20181105160203j:plain

 

やっぱり、同じジーンズでも

サイズ違うだけで感じは違いますね。

これもどうなるのか楽しみになりました。

 

でわ、

また、違うジーンズご紹介させて頂きます。