hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

東我孫子カントリークラブに行って来た。

ども、こんにちは

今週、水曜日

我孫子カントリークラブ

西コース回り放題に行ってきました。

平日のみ開放している回り放題コース。

時期によっては、土日も回り放題です。

ビジター料金 5,000円(安いっす!!)

 

f:id:hobbygori:20181116183846j:plain

こちらで、お金払ってスタートです。

予約は無いので

8時から先着順でスタートです。

f:id:hobbygori:20181116185007j:plain

なんとも河川敷ですが

結構キレイな感じです。

沖縄のゴルフ場みたいな感じが良いです。

f:id:hobbygori:20181116185025j:plain

私たちは

別途1,200円払って電動カート借りました。

一杯回ろうと思いまして・・・

ちなみに、カート返却は16時ですのお気を付けください。

f:id:hobbygori:20181116184657j:plain

ちょっと気を許すと隣のコースです・・・

曲がる人は気をつけましょう・・・

f:id:hobbygori:20181116185512j:plain

f:id:hobbygori:20181116185514j:plain

ショートホールで217ヤードは結構です!!面白い!!

 

平日で空いているのかと思ってましたが

結構人が多くてビックリしました・・・

一人で回られてる方が多くて・・・

一人だと手引きカートのみ使用となる様でして・・・

 

結果

8時半位から15時半位までで、5周させて頂きました。

たっぷり遊ばせて頂きました。

ドライバーもたっぷり打てますしFWも打てます。

 

詳しくはHPで調べてみて下さい。

www.h-abiko-cc.com

 

ゴルフは楽しい!!