hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

佐川急便の詐欺メールが来た

ども、

急に寒くなってか、カラダの調子が悪くなりました・・・

そんな時に限ってタイミング悪く携帯に

ショートメッセージが入りました・・・

即効削除してしまったので写真撮るの忘れてしまってました・・・

 

佐川急便を名乗る詐欺メール

不在だった為、以下のアドレスにアクセスしてください。との事。

ハァ?今日1日家に居たし、今何時?(夜の10時過ぎにメール)

大体、不在だったら不在通知入れていくだろう?って・・・

 

私、自宅で仕事してますので

毎日家にいて、佐川さんもヤマトさんとも仲良しです。

荷物の受け渡しについても電話でしてます。

今度、ドライバーさん達に話ししておきます。

 

詳しくは、ネットで沢山出てますので・・・

くれぐれも、皆さんお気をつけて。

 

今回は、愚痴情報でした・・・

 

でわ