hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

スリラチャクラッカー

ども、

仕事でバタバタしてて・・・

今年も早1ヶ月

やり残した事がありすぎて・・・

来年こそは

やろうとしている事の半分はやり遂げたいと思っております。

 

最近、Youtubeとかを見る様になり思う事・・・

皆さん、マメでえらいなぁと思うのです。

私も仕事柄、映像編集にはそれとなく分かるのですが

撮影して、編集してを頻繁に繰り返す事は大変です・・・

ブログにしても

毎日毎日ちゃんと更新して偉いなと・・・

 

そんな時、スーパーで

スリラチャクラッカー

を見つけまして、まとめ買いしてしまいました。

f:id:hobbygori:20181204183400j:plain

辛いと思いましたが、それほどでも無かった・・・

辛いのが苦手の方でも美味しく食べれると思います。

なかなか手に入らない商品だと思うのでまとめ買いです・・・

 

でわ