hobbygoriの日記

B型の飽きっぽい多趣味の気になる事

ベトナムが恋しい・・・

ども、

パソコンのファイル整理していたら

ベトナムのホーチミンに行ったときの思い出が・・・

f:id:hobbygori:20181201184111j:plain

ホーチミンには4回位行ったかな・・・

今はこの場所は変わってるんでは無いかと思います。

ホーチミン先生は何処に行ったのでしょうか・・・

蒸し暑くて外を歩くと汗がびっしょりの思い出があります。

 

1回目のホーチミンで

クチトンネルツアーも体験しました。

f:id:hobbygori:20181201184230j:plain

f:id:hobbygori:20181201184351j:plain

戦争博物館にも行きました。

ベトナム戦争はあまり知りませんでしたが

リアルな写真等を見てかなり考えさせられました。

f:id:hobbygori:20181201184524j:plain

オペラハウスだったかな・・・

この頃ブログやると思ってもいなかったので写真撮ってないんです・・・

f:id:hobbygori:20181201190056j:plain

f:id:hobbygori:20181201190104j:plain

f:id:hobbygori:20181201185619j:plain

朝、ホテルから見たホーチミン川

木がメチャクチャ流れてきます。

でも昼過ぎには流れてスッキリな川に戻ります。

 

 

f:id:hobbygori:20181201185521j:plain

街中の雰囲気

バインミーは食べませんでしたが・・・

f:id:hobbygori:20181201184143j:plain

街はチョッと入るとこんな感じ。

アジアな感じです。

地元の人も仲良くなり

 

ローカルなエビ釣りにも行きました。

f:id:hobbygori:20181201184402j:plain

f:id:hobbygori:20181201184420j:plain

持って帰れるので皆さん真剣に釣ってます。

私は全然釣れませんでしたけど

釣る人は網いっぱいに釣ってました・・・

f:id:hobbygori:20181201190837j:plain

これでは参考にはならないと思いますが

ホーチミン良い所なので行ってみて下さい。

 

私も、来年は必ず行こうと思います。

今度は写真いっぱい撮ってこようと思います。

 

でわ、